大曽根みんなの食堂でランチをいただきました。毎月第3土曜日に開催されている「みんなの食堂」は、美味しい食事を楽しみながら地域の皆さんが交流できる温かな居場所です。
今日のメインディッシュは鶏肉ハンバーグ。手作りの優しい味わいに心もお腹も満たされました。食事を囲みながら楽しく会話が弾み、地域のつながりの大切さを改めて感じるひとときとなりました。



元茨城県会議員・星田こうじ 公式サイト
大曽根みんなの食堂でランチをいただきました。毎月第3土曜日に開催されている「みんなの食堂」は、美味しい食事を楽しみながら地域の皆さんが交流できる温かな居場所です。
今日のメインディッシュは鶏肉ハンバーグ。手作りの優しい味わいに心もお腹も満たされました。食事を囲みながら楽しく会話が弾み、地域のつながりの大切さを改めて感じるひとときとなりました。


