明治大学校友会茨城県支部の2026年度総会に出席しました。

記念講演では、大六野耕作前学長から、明治大学の歩みや今後の展望、大学を取り巻く環境の変化などについて、大変示唆に富むお話を伺いました。

総会後の懇親会では、校友の皆さんと旧交を温めるとともに交流を深め、母校への思いを新たにし有意義な時間を過ごしました。