済美同窓会豊里支部の令和8年度総会に出席しました。

総会では事業報告や今後の活動について協議が行われ、その後の懇談会では同窓生の皆さまと和やかに交流することができました。世代を超えて母校への思いを共有できる同窓会の絆の強さを改めて実感しました。

今後も同窓会活動がさらに発展することを期待しています。