島名地区体育協会主催のグランドゴルフ大会に参加しました。
開会式では雨が降っていましたが、プレーをスタートすると間もなく雨も止み、多くの参加者の皆さんと一緒に楽しくプレーすることができました。
今回は草が伸びていたため、いつもより難しいコンディション。ボールの転がりが予測しにくく、思わぬ方向へ転がってしまうなど、かなり苦戦しました💦
それでも、参加者の皆さんの温かい雰囲気の中で、充実した時間を過ごすことができました。こうしたコミュニティ活動を通じて、地域の皆さんとの繋がりがより深まるのを実感します。




