レインボーファームサークルによる「みんなの食堂」でランチをいただきました。

本日のメニューはカレーライス。たくさんの方々が集まり、温かい雰囲気の中で楽しいひとときを過ごしました。

おいしい食事を囲みながら交流が生まれる「みんなの食堂」は、地域のつながりを感じられる大切な場所です。運営に携わる皆さまに感謝いたします。